自転車操業。

ただただ暇なときに不定期に更新するブログにしていこうかと思います。

不摂生の極み。

昨夜のお話でも…といっても昨夜の記憶が殆ど無いんですね…

どうやら寝落ちしてしまったらしく。目が覚めたのが深夜3時半頃。激しい腹痛に起こされました…

お腹をさすりながら学校の準備をし、そのまま寝ようとしたのですが、あまりにも腹痛が激しかったので、5時頃まで眠れませんでした。

やっとこさ腹痛も落ち着き、本格的に眠ったのが5時過ぎ。その後7時前に起床しました。

案の定、日中は強い眠気に襲われ、授業に集中する事が出来ませんでした。

 

…一体自分は何度このような不摂生な生活を繰り返すのでしょうか?

自分の体を健康に保つ事は簡単に思えて実は難しい事なんだなと思った一幕でした。