自転車操業。

ただただ暇なときに不定期に更新するブログにしていこうかと思います。

デザイン編集。

デザイン編集しました。少し見やすくなったかな。まあ、これから細かくデザインを改良していくと思います…

さて、ブログ(跡地)からの変更点でも挙げようと思います…

 

 

カレンダー

廃止しました。残しておいてもいいかなーと思いましたが、『月別アーカイブ』欄があるなら要らないかなと…

 

アナログ時計

廃止。というかコレ要らんでしょ…

 

Twitterタイムライン

追加。跡地ブログはコレが無かったようで。何故無かったんだろ…?

 

リンク

一旦削除。特に載せるようなサイト有りませんし…あ、もし載せて欲しいという方がいらっしゃるのなら一声おかけください。

 

カウンター

デザイン変えたぐらい?細かい設定してないけど、果たして動くのかどうか…

 

 

これくらいでしょうか?基本シンプルデザインにしたい為、あんまりごちゃごちゃとはブログパーツを追加しないかも…